ヘッダーバナー

ITEM FOCUS-《HAIGHT》

ITEM FOCUS-《HAIGHT》

こんにちは!しずきです!

今日は風が強くて冷たくて寒いですね。。

まだ冬が終わってない感じがありますが来週からは暖かくなるっぽいので、

春物の準備が必要ですね!

そこで!今日はおすすめのアイテムを紹介させて頂きます!

 

ナイロン生地のリフレクタージャケットとパンツです!!

形はもちろん良いですが、それ以上にこの光るのがめっちゃカッコいいです!

生地が分厚すぎず、軽いので春にピッタリのアイテムとなっています!

ただ、カラーは3種類あるので迷ってしまいます笑

僕はTEALカラーが好きです!

 

画像はこちらです↓

 

 

 

 

ジャケット

HAIGHT / REFLECTIVE LINED TRACK JACKET [HTSS-242003]

パンツ

HAIGHT / REFLECTIVE LINED TRACK PANTS [HTSS-245003]

 

サイズ欠けが出てきているので、

もし気になる方はお早めに店頭、オンラインでチェックしてみてください!!

 

以上しずきでした!!

 

 

 

 

PRIVILEGE NAGOYA PARCO 

愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋PARCO 南館 4F

tel:052-264-8502

E-Mail : privilege-nagoyaparco@outlook.jp

NEXX ONLINE SHOP

★INSTAGRAM ACCOUNTS :PRIVILEGE NAGOYA PARCO