ヘッダーバナー

ITEM FOCUS-《BACK CHANNEL》

ITEM FOCUS-《BACK CHANNEL》

こんにちはーまたまたしずきです!

季節の変わり目だと思ってましたが、まだまだ寒い日が続きそうですね、、、

えー今回は寒い日も着れますが、春先取りコーデとして紹介させて頂きます!!

 

Back Channel / BC LION ZIP HOODIE

[2323260]

 

 

まず1点目はバックに定番のBCライオンがプリントされているフルジップパーカーです。

とてもインパクトがあってかっこいいデザインです!

ちなみに僕はHOODIEバージョンを持っています!

超かっこいいのでおすすめです!!

 

 

 

Back Channel / ZIGZAG L/S TEE

[2323273]

 

 

2点目はジグザグロゴ L/S TEE です!

このFRONT、BACK、のプリントもBACK CHANNELさんの定番アイコンとなっています!

このプリントもめっちゃかっこいいです!

ロンTEEなので春先取りしたい方にとてもおすすめな商品となってます!

 

いかがだったでしょうか?

他にもまだまだ紹介できてないものがあるので気になった方は、

ぜひ店頭まで!

 

以上、しずきでした!!

 

 

 

 

LIVING for nexx 

愛知県名古屋市中区大須3-12-43 1F 

tel:052-251-3775 

E-Mail : living-for-nexx@live.jp

 NEXX ONLINE SHOP

★INSTAGRAM ACCOUNTS : LIVING for nex