ヘッダーバナー

ITEM FOCUS -《LFYT》

ITEM FOCUS -《LFYT》

 

 

 

こんにちは!!

めいです😆

10周年記念パーティー楽しかったですね!!

ありがとうございました!

 

 

なんか最近だんだん寒くなってきましたね😖肌寒くなって秋服を着る季節になりました!

 

今回は今の季節に着回しできるカーディガンを紹介します!

 

 

 

 

このカーディガンは織りや編みで柄をつくる「ジャガード織り」でできています!

この花柄は、ニューヨークの州花である「薔薇/ローズ」をモチーフにしてパターンを全身に配置しております!

 

 

 

 

 

薔薇も全て同系色でまとめた大人らしいデザインですね!

左胸にLafayetteのスクリプトロゴの刺繍で、さらにシックな感じが出てカッコよくないですか!?

 

 

 

素材がニットになるのでこれからの秋冬のライトアウターに最適ですヨ

 

 

店頭で待ってま〜す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lafayette NAGOYA 

愛知県名古屋市中区大須3丁目44−51 EAST 1F

tel:052-252-7678

E-Mail : privilege-nagoya@live.jp

★INSTAGRAM ACCOUNTS :Lafayette NAGOYA