ヘッダーバナー

ITEM FOCUS -

ITEM FOCUS -

初めまして~!

最近入ったバイトのメイですˆοˆ

これから仲良くしてください

 

 

日本の皆さん、もう9月っていうのにまだ暑くないですか、、、?私はいまだにタンクトップで移動します!

みなさんは最近どんな服装ですか?!

季節先取りしたいのにロンtとか暑くて着れない!ですよネ

 

今の時期、これからの時期にチョ〜ピッタリなアイテムあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベストなのでロンtとかスウェット以外にも半袖で合わせれちゃいます!

刺繍が入っててかっこいいです> <

女の子は、ベストの下にピチピチのtシャツで合わせたら可愛い

「ピンクは少し目立ちそう、、」なんて思うかもしれないですが、

モノトーン系の服装に合わせると差し色になってめちゃかっこよくなりますよ!

 

良かったら着てみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

Lafayette NAGOYA 

愛知県名古屋市中区大須3丁目44−51 EAST 1F

tel:052-252-7678

E-Mail : privilege-nagoya@live.jp

★INSTAGRAM ACCOUNTS :Lafayette NAGOYA