ヘッダーバナー

ITEM FOCUS -《LFYT》

ITEM FOCUS -《LFYT》

こんにちは!!!!

 

りょうですーーーーー!!!

気づいたら6月に差し掛かろうとしてますね。

最近は夜も暑くなっていて、ついにクーラーを解禁しちゃいました笑

でも、付けたら付けたで寒くなるので頭を悩まされます、、

この状況を早くどうにかしたいなぁと心の中で思っています。

こんな、面白みのない話は一旦置いといて、

今日は、27日(土)に発売されたLFYTの中でも個人的なオススメを紹介したいと思います!!

 

 

LFYT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LFYT / OLD NEW YORK TEE -50s TIMES SQUARE- [LS230120]

¥9,900(TAX IN)

COLOR : MULTI

 

 

 

 

古き良きニューヨークをフィーチャーし、現代でも観光地としておなじみのタイムズスクエアの

50年代当時の様子を落とし込んだフルプリントTシャツになります!!

シンプルな無地Tも良いですが、フルプリントは独自のカッコよさがありますよね!!!

しかも、オリジナルボディなので長く着れるのも魅力的です!!!

ぼく的にはドンピシャのアイテムになります!!

 

 

 

 

LFYT / 5 POCKET DENIM PANTS BAGGIE FIT INDIGO [LS231102]

¥17,600

COLOR : INDIGO

 

 

 

 

ストリートの象徴ともいえる極太シルエットが特徴のバギーフィットジーンズになります!!

こちらの商品はLafayette の定番商品になってますよね。

ぼくも去年、買ったんですが今年もサイズアップのために買い直しちゃいました!笑

1本持っとけば間違いなしのアイテムです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LFYT / OLD NEW YORK S/S SHIRT -70s WTC-

¥16,500

COLOR : MULRI

 

 

 

 

古き良きニューヨークをフィーチャーした「OLD NEW YORK」シリーズで、

ニューヨークの象徴であった70年代のワールドトレードセンター(通称:ツインタワー)のフォトグラフィックを、

フルプリントで落とし込んだオールオーバーデザインになっています!!

こちらもTシャツ同様フルプリントになっているので、個人的には最高の1着になっています!笑

また、これから暑くなるのでシャツ1枚で決めれるのは魅力的ではないでしょうか?!

 

 

 

 

LFYT(ラファイエット) / FIRE LOGO TRUCKER CAP [LS231413]

¥6,600

COLOR : BLACK,BLUE,GREEN

 

 

 

 

2000年代初頭を彷彿とさせるデザインのメッシュキャップになります!!

メッシュキャップの為、これからの季節被るにはベストなのではないでしょうか?!

アジャスターになっているのも被りやすいポイントですよね。

 

 

 

 

さて、今回の紹介はどうだったでしょうか?

少し長くなってしまいましたが、今からの時期にピッタシなアイテムだったのではないでしょうか?

これからもたくさんのアイテムを紹介していくので楽しみにしててください!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

Lafayette NAGOYA 

愛知県名古屋市中区大須3丁目44−51 EAST 1F

tel:052-252-7678

E-Mail : privilege-nagoya@live.jp

★INSTAGRAM ACCOUNTS :Lafayette NAGOYA

 

 

Lafayette NAGOYA PARCO 

愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋PARCO 南館 4F

tel:052-264-8502 

E-Mail : privilege-nagoyaparco@outlook.jp

★INSTAGRAM ACCOUNTS :Lafayette NAGOYA PARCO