ヘッダーバナー

ITEM FOCUS -《LFYT》

ITEM FOCUS -《LFYT》

どうも‼️りょうで〜〜す❗️

 

もう5月になり、早いなと感じています😵

しかし、寒かったり、暑かったりとよくわからない気候に悩まされています、、、

とは言っても毎日Tシャツ1枚で過ごしているんですけどね🤣

周りから見たらアホ丸出しと思われているんだろーなーと感じています笑笑

夏への気持ちが先走っちゃってますね、

 

 

そんなことよりも今回のITEMは、「LFYT」の数量限定販売のアイテムをご紹介します‼️

 

 

 

 

LFYT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LFYT(ラファイエット) / "052" Lafayette LOGO TEE

¥7,700(TAX IN)

COLOR : BLACK/BLUE

              BLACK/GOLD

 

 

Lafayette NAGOYA/ NAGOYA PARCO限定の別注アイテムになってます‼️

 

Lafayetteロゴに刺繍を施したTシャツで

背面の襟元に名古屋のArea Code"052"の刺繍

刺繍はブルーとゴールド、ボディはブラックのみとなってます。

肉厚なヘビーオンスの生地を使用しながら

肌触りの良いサラッとした生地感のオリジナルボディを使用。

従来のTシャツよりオーバーサイズで着用できます✨

 

リリース日は5/13(土)です❗️

 

 

 

 

 

 

さて、どうだったでしょうか‼️

夏に向けてのピッタシのアイテムになってます😁

しかも、数量限定ですよ⁉️アツいですよね〜笑

まだまだ新作が入荷予定ですので、期待しといて下さいね‼️🤗

 

 

 

 

 

Lafayette NAGOYA 

愛知県名古屋市中区大須3丁目44−51 EAST 1F

tel:052-252-7678

E-Mail : privilege-nagoya@live.jp

★INSTAGRAM ACCOUNTS :Lafayette NAGOYA