ヘッダーバナー

Daily life style -Back Channel(バックチャンネル)-

Daily life style -Back Channel(バックチャンネル)-

 

 

どうも、ケイトです〜🤘

 

4月に入りまして日中は20°Cくらいになる日々が

続いてきてますね🍡ただ相変わらず花粉やら黄砂やらが

まだまだ猛威を振るってますね...。僕は花粉症のため、

マスク着用が任意になりましたが正直外す事が出来ません😷

それどころかこの時期に家に花粉を持ち込みにくい服装。

すなわち、ナイロン系のアイテムを着用する習慣が出来ているので

絶賛テック系の人間になっています👋

 

なんだかんだテック系は自分に合ってると思っていて、

スポーティースタイルアウトドアスタイルって気軽に着用

出来ますし、機能性もあるので僕個人的には最高や❗️という

感じなので、ここで今日のアイテムの紹介に入っていきたいと思います👍

 

 

 

 

【Back Channnel】

 

 

 

 

 

Back Channel(バックチャンネル) / COLLEGE LOGO SNAPBACK [2323901]

Color : GREEN

¥7,700(TAX IN)

 

Back Channel(バックチャンネル) / NYLON VEST [2323000]

Color : BLACK

¥20,900(TAX IN)

 

Back Channel(バックチャンネル) / COLLEGE LOGO LONG SLEEVE T [2323203]

Color : WHITE

¥11,000(TAX IN)

 

 

キャップと中に着用しているロンTですがコチラは同じ「SEATTLE」

カレッジロゴ同士で合わせてみました❗️白と緑色は爽やかなカラーリングで

春にピッタリな合わせではないでしょうか❗️

 

 

続きまして、BLOG冒頭で書いた僕の近況と繋がるナイロンベストです👏

軽量撥水性速乾性に優れたナイロン素材を採用したマットな質感のベスト。

裏地にも吸水速乾性通気性に優れた【COOLMAX】メッシュ素材を使用しています❗️

もうこの時点で機能性抜群なんですよ👍さらにコーディネートのアクセントにもなりやすい。

Tシャツやシャツの上にサラッと羽織るだけでカッコ良さが上がる事でしょう💪

 

細かいデザインですが、

 

 

 

 

左胸に【OUTDOORロゴ】をプリント。

 

 

 

 

左裾に【BATロゴ】をプリント。

 

 

 

 

バックに【I WANNA GET HIGH SO HIGH】のメッセージをプリント。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか❗️春の陽気と機能性のある服でこの時期を満喫しよう❗️編でした🌞

なんとか編と書きましたが今後別のシリーズが出るかは未定です🙏

 

 

 

 

 

他にも気になる商品がございましたら是非NEXX ONLINE SHOPをご利用ください👌

 

 

 

 

 

 

 

LIVING for nexx 

愛知県名古屋市中区大須3-12-43 1F 

tel:052-251-3775 

E-Mail : living-for-nexx@live.jp

 NEXX ONLINE SHOP

★INSTAGRAM ACCOUNTS : LIVING for nexx