ヘッダーバナー

ITEM FOCUS -《LFYT》

 ITEM FOCUS -《LFYT》

 

どうも❗️ケイトです〜🙌

 

3月に入って気温も暖かくなり始めてきて、

大須では衣替えをしている人を多く見かけます❗️

そんな春の陽気を邪魔してくるのが花粉の野郎なんですよね〜。

過ごしやすくなってきた気温の中で花粉の悩みが絶えません...。

僕は毎年体調不良になる程には症状が酷く、杉は特に大敵です。

鼻水、目の痒みはもちろん倦怠感と頭痛、花粉が多く飛散した日には

下手すると熱まで出やがります...。僕と同じような症状に悩まされている方、

もしくは僕よりキツい症状の方、改善策をご存知でしたら是非とも教えて頂きたいです😭

 

 

さて今回のITEMですが、「LFYT」の新作アイテムをピックアップしてご紹介します❗️

 

 

LFYT

 

 

 

 

 

 

LFYT(ラファイエット) / STRIPED LFYT ARCH LOGO L/S TEE [LS230105]

¥8,800(TAX IN)

COLOR : WHITE / BLACK / HEATHER GRAY

 

去年、人気だったアップリケ仕様のチェック柄パッチワークアーチロゴクルーネックスェットシャツを

彷彿とさせるデザイン。今回はブルートーンのストライプ生地をアップリケ仕様で落とし込んでいます❗️

生地感はサラッとしたドライのオリジナルコットンボディーでサイズ感もゆったりとしています。

このブルーストライプデザインが紳士的で爽やかな印象をコーデに与えてくれそうです✨

今回はL/S TEEでの展開なので暖かくなってきた春先にはピッタリなアイテムではないでしょうか🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LFYT(ラファイエット) / MIXED STRIPE BIG SHIRT [LS230201]

¥16,500(TAX IN)

COLOR : GREEN / NAVY

 

続きまして、2つ目です❗️今回も待っていました✨ビッグシルエットシャツ👍

LFYT 好きな人は毎年楽しみにされている方も多いのではないでしょうか❗️

今回は2色展開。クレイジーパターンを取り入れたストライプデザイン

コットンオックスフォード生地が程よいザラ感のある柔らかい生地で着用しやすい

アイテムとなっています👌右裾にはオールドイングリッシュ調の「Lロゴ」を刺繍、

胸のポケットにはLFYTピスネームを。90sスタイルを彷彿させるようなビックな

シルエットですので、落ち着いた印象を与えるストライプデザインは全体シルエットを

ルーズ目にしてみても綺麗な印象に仕上がります🙌

 

 

 

 

 

 

さて如何でしたでしょうか❗️2023のS/Sシーズンが始まったのでこれからも

どんどん新作が入荷予定ですので✌️皆さん是非ともご期待ください✨

 

 

 

他にも気になる商品がございましたら是非NEXX ONLINE SHOPをご利用ください👌

 

 

 

 

 

 

 

PRIVILEGE NAGOYA 

愛知県名古屋市中区大須3丁目44−51 EAST 1F

tel:052-252-7678

E-Mail : privilege-nagoya@live.jp

NEXX ONLINE SHOP

★INSTAGRAM ACCOUNTS :PRIVILEGE NAGOYA

 

 

PRIVILEGE NAGOYA PARCO 

愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋PARCO 南館 4F

tel:052-264-8502

E-Mail : privilege-nagoyaparco@outlook.jp

NEXX ONLINE SHOP

★INSTAGRAM ACCOUNTS :PRIVILEGE NAGOYA PARCO