ヘッダーバナー

Daily life style -APPLEBUM(アップルバム)-

Daily life style -APPLEBUM(アップルバム)-

Daily life style

 

 

 

こんにちは!RYOTAMENです!

先日ダンスショーケースのため、東京の渋谷に行ってまいりました!

月曜日の平日に行ったはずですが休日の名古屋とも

比べ物にならないくらい人で溢れかえっていました😂

 

人混みが好きではない僕には名古屋の丁度良い人の量、街の明るさ

が過ごしやすいなと改めて思いました!!

 

 

本日は気温も低くなりこの時期ピッタリなアイテムを紹介させて頂きます!

 

-APPLEBUM-

 

APPLEBUM(アップルバム) / "Apbm" Sweat Parka [2220406]

【90’s Street mood】

 

 【飽きの来ないスタンダードデザイン】

 

90年代を感じさせるようなロゴでシルエットも大きめなスウェットパーカーであり

デニムやカーゴパンツカーゴパンツで合わせたカジュアルスタイルがオススメです!

 

キャップはコーデュロイなので

この秋冬に大活躍すること間違いなしです!

 

 

他にも気になるアイテムがございましたら是非チェックしてみてください!

 

 

 

 

LIVING for nexx 

愛知県名古屋市中区大須3-12-43 1F 

tel:052-251-3775 

E-Mail : living-for-nexx@live.jp

 NEXX ONLINE SHOP

★INSTAGRAM ACCOUNTS : LIVING for nexx