ヘッダーバナー

Daily life style -APPLEBUM(アップルバム)-

Daily life style -APPLEBUM(アップルバム)-

Daily life style

 

おはこんばんにちは🤘

今日もフットボール大好きなケンコウです⚽️

今日は大好きなアルゼンチンが勝利し、テンション高めで出勤しております❗️❗️

 

という事で僕の大好きなブランドから伝説のラッパーにリスペクトを込めたグラフィックをもちいた

アイテムが出てるのでご紹介していきます🔥

 

 

 

 

 

 

-APPLEBUM-

 

【ホラーコアをイメージしたメッシュキャップ】
 

APPLEBUM / "My Name Is" Sweat Parka [MN2210402]

【没落した貧民街からマイク一本で成功を掴み取った伝説のラッパーにリスペクトを込めたグラフィック】

 

 

パンチ強めなグラフィックにストリート感強めのキャップを合わせてみました❗️

パーカー1枚で出たいけどみんなと似た様なパーカーばっかり、そんな貴方に持ってこいのアイテムになっております🔥

 

 

 

ではもう1枚オススメのパーカーを紹介していきますー🤘

 

 

 

 

-APPLEBUM-

 

APPLEBUM / "Vinyl Logo" Sweat Parka [2210405]

【語り継がれるサンプリングネタの名盤】

 

サンプリングネタとなった名盤レコード数々、、、

正直このアイテムは上がりますねー👍

バイナル大好きな人もそうじゃ無い人もデザイン見たら思わず可愛いって言っちゃいます❗️❗️

 

と言うことで今日はこんな感じです🤘

 

 

他にも気になるアイテムがございましたら是非チェックしてみてください!

 

 

 

 

LIVING for nexx 

愛知県名古屋市中区大須3-12-43 1F 

tel:052-251-3775 

E-Mail : living-for-nexx@live.jp

 NEXX ONLINE SHOP

★INSTAGRAM ACCOUNTS : LIVING for nexx