ヘッダーバナー

今、EL REIGNのレザーバケットハットが超アツい件について。

今、EL REIGNのレザーバケットハットが超アツい件について。

 

 

毎度!ケイトです🙌

 

 

 

 

梅雨の時期が今にも始まりそうな6月。

 

 

今日もジメッとした気温ですね〜🙃

 

 

外に出て昼にご飯を食べに行く気力が

 

 

無くなるくらい今日は店長も僕も気温に負けており、

 

 

二人とも店の近くにある「サノヤ」という

 

 

スーパーで激安弁当を買って腹を満たしました。

 

 

ホントに安い。米倉涼子さんが「高過ぎる!!!」と

 

 

CMで言えなくなるくらいには激安なんですよ笑

 

 

おっと、話がズレまくっちゃってますね... 。

 

 

僕らのお昼事情は置いておいて、本題に入りましょうか💧

 

 

 

 

皆さん!ちょっと前に「EL REIGN」から

 

 

バケットハットが出た事を知っていますか!?

 

 

過去にキャップが出て多くの反響があったのですが、

 

 

今回はバケットハット。しかもですね...

 

 

 

なかなか珍しいレザーハットなんですよ✨

 

 

早速、店長に被ってもらいました🌟

 

 

 

 

《着用詳細》

 

EL REIGN / "Rebellious" Leather hat -WHITE-

 

EL REIGN / "THE WORLD IS YOURS" SHORT SLEEVE TEE

 

 

 

 

レザーハットならではのこの光沢✨

 

 

めっちゃ良くないですか!!!

 

 

シンプルなワンポイントでコーデのアクセントに

 

 

なりやすいのもまた魅力なんですよね〜♪

 

 

レザーハットって合わせるの難しいな〜と

 

 

思われがちなのですが、一つ素材の違うものを

 

 

コーデに加えてみると印象がガラッと変わるものなんですよ!

 

 

重厚感もあって境界線がハッキリします😆

 

 

もちろんレザーコーデでもピッタリです✨

 

 

 

 

もし、今キャップやハットで何か一味違ったアクセントが

 

 

欲しいという方は是非とも店頭で一度被って頂きたいアイテムです!

 

 

各サイズもございますので、皆様のご来店を心よりお待ちしています🙌

 

 

 

 

 

 

他にも気になる商品がございましたら是非NEXX ONLINE SHOPをご利用ください👏

 

 

 

 

 

 

 

PRIVILEGE NAGOYA

愛知県名古屋市中区大須3丁目44−51 EAST 1F

tel:052-252-7678

E-Mail : privilege-nagoya@live.jp

NEXX ONLINE SHOP

★INSTAGRAM ACCOUNTS :PRIVILEGE NAGOYA