ヘッダーバナー

Daily life style -Prillmal(プライマル)-

Daily life style -Prillmal(プライマル)-

Daily life style 

 

 

おはこんばんにちは🌞

 

サッカーかサッカーゲームしかしていないケンコウです⚽️

 

名古屋は気温が30度を超える日が増えてきました🔥

 

と言うことで❗️

 

暑い日を生き抜く為に、僕が調子の良いと思うアイテム達を紹介していきたいと思います🎉

 

 

 

モデル身長 185cm

 

 

Back Channel(バックチャンネル) / BUCKET HAT

ロゴ刺繍が入ったバケットハット

ボディカラーによって異なるロゴを刺繍。

 

 

PRILLMAL(プライマル) / CHILLIN' !!! S/S T-SHIRTS

PRILLMAL(プライマル)より、CHAMPION製の7ozで仕上げたTシャツです。

フロントと袖のロゴは刺繍加工となっております。

 

PRILLMAL(プライマル) / REAL EDO.OG 15th 手拭い

PRILLMAL(プライマル)より、ブランドを代表するアイテム"江戸 手拭い"15th Ver.がリリース。

さらし生地に木型で本染め抜きを施した本格仕様の手拭いです。

本染めなのでバンダナの様に裏面が反転しています。

 

 

 

まずはカラーごとにデザインの違うバケットハット、このアイテムで頭を襲ってくる日光を遮断していきましょう🛡

 

次に紹介するのはTeeシャツです❗️

 

CHAMPION製の7ozで仕上げたTシャツだけあって汗をかいてもすぐにヨレてしまう心配も無く

 

思う存分汗をかいて遊べちゃいます🏃

 

そして最後にご紹介するのは、本格仕様の江戸手拭いになります🌞

 

このアイテムで汗をカッコよく拭いてモテまくり確定です😏

 

皆さんも楽しく汗かいて夏を満喫しましょう🏊

 

参考までにどうぞ🌞

 

 

 

 

LIVING for nexx 

愛知県名古屋市中区大須3-12-43 1F 

tel:052-251-3775 

E-Mail : living-for-nexx@live.jp

 NEXX ONLINE SHOP

★INSTAGRAM ACCOUNTS : LIVING fo