ヘッダーバナー

雨の日とAIR FORCE1

雨の日とAIR FORCE1

 

毎度!ケイトです〜👋

 

朝のモーニングコーヒーを嗜みながら、

 

ふとテレビの方に目を向けると、

 

「今日から3日間は雨続きになるから洗濯物にはご注意を!」

 

と朝のニュースでお天気お姉さんが笑顔で教えてくれました。

 

しかし、笑顔なお天気お姉さんとは正反対。

 

 

 

 

僕の心は憂鬱です、、、。

 

 

 

 

これから3日間何を着ようかな。

 

皆さん、雨の日のコーデって悩みますよね。

 

特に僕個人が悩むのは「靴」です。

 

雨の日は汚れるし、滑り易い。

 

家を出る間際までどうしようかと悩みます。

 

 

そんな僕のような悩みを抱える人達に今回ご紹介したいのが

こちらのアイテム。

 

NIKE AIR FORCE 1 GTX

 

です❗️❗️❗️

 

 

 

 

 

皆さん一度は聞いたことがないでしょうか「GORE-TEX」という単語を。

 

雨の日にはもってこいの撥水加工が施された防水透湿素材の事です💪

 

そんな「GORE-TEX」と数々の人から愛される「 NIKE AIR FORCE 1 」

 

その二つが組み合わされたヤバい靴が存在します🙌

 

コーデに取り入れやすい白色のスニーカー。しかし汚れやすい。

 

雨の日なんて履いていけない、、、。

 

そんな悩みをこのスニーカーは一発で解決してくれるんです❗️

 

しかも利便性も高く、靴紐はドローコードが付いているので

 

結ぶ必要性が無く、簡単に着脱が可能な仕様なんです✨

 

あと特徴的なのがソールがクリアソールであるという点ですね

 

半透明なソールなのでコーデのアクセントになりやすいのも👍

 

 

雨の日に気にせず堂々と白いスニーカーを履いて1日を楽しむ。

 

そんな日を作ってみてもいいのではないでしょうか✌️

 

 

 

 

 

 

 

LIVING for nexx 

愛知県名古屋市中区大須3-12-43 1F 

tel:052-251-3775 

E-Mail : living-for-nexx@live.jp

 NEXX ONLINE SHOP

★INSTAGRAM ACCOUNTS : LIVING for nexx