ヘッダーバナー

ブランド紹介「EL REIGN」とRYUの呟き

ブランド紹介「EL REIGN」とRYUの呟き

 

PRIVILEGE NAGOYAの店長、RYUです!

今回は去年より取り扱いしている「EL REIGN」というブランドについて紹介していこうと思います!

 

EL REIGN

宗教的なコンセプトを持つストリートブランド「EL REIGN」。
独創的な世界観、高品質な生地、上質なデザインを落とし込むことによりラグジュアリーを感じさせる。

まだブランドができて数年ほどのブランドなのですが

自分の好きなアーティストが着用していて尚デザインめっちゃ刺さったので

取り扱いを始めました!

 

最初はPRIVILEGEにしてはちょい価格帯が少し高いなとも思ったのですがめっちゃ生地がいいんですよね😂

是非とも一度着てみてもらいたいものですね😊

毎シーズン定番として出してるこのSNAKEデザインが特に人気だな〜と毎回思います笑

 

丁度一昨年から取り扱いしていたMEDMやAFGKと並走して人気なんですよねこのブランド。

 

今季のデリバリーももう少しで始まるので楽しみですね!

 

因みに来季から新しくRYUセレクトのブランドがもう一つ始まるので楽しみにしてて下さい😉

 

有名なパリ発のスケーターブランドです😆

 

もう3月下旬なのに寒いので身体には気をつけて下さいね

それではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PRIVILEGE NAGOYA 

愛知県名古屋市中区大須3丁目44−51 EAST 1F

tel:052-252-7678

E-Mail : privilege-nagoya@live.jp

NEXX ONLINE SHOP

★INSTAGRAM ACCOUNTS :PRIVILEGE NAGOYA