ヘッダーバナー

頑張るな!才能を引き出せ!

頑張るな!才能を引き出せ!

こんにちは!茶利です。

今週は告知ブログを書きたいと思います!

 

それではさっそく。。。

 

 

僕たちの地元愛知県名古屋市!

出身で子供から大人まで知られている有名人といえば?

 

先日引退されたメジャーリーガー『イチロー』!!!

 

と連想される方も多いと思いますが、、、違います。

 

 

 

 

今回僕たちがご紹介するのは

 

from Studio GHIBLI    『鈴木敏夫さんです!!!

 

 

世界の巨匠宮崎駿さんの右腕!鈴木敏夫さんですね!

これまでにいくつもの作品のプロデュースを手掛け幾つものヒットを

世に生み出してきた名プロデューサー!!!

 

 

 

 

しかし、鈴木敏夫さんでも駆け出しの頃の

苦悩と言ったら半端ではなかったようで、、、

 

 

 

まだ世にアニメが浸透してない時期に編集部に入り、

今で言う所のオタクな大学生と協力し切磋琢磨する日々。

なかなか陽の目を浴びる事なくそんな時に出会ったのが

冒頭でも紹介した世界の巨匠宮崎駿さんだったんですね。

 

 

運命の出会い。

 

 

そこからと言うもの怒涛のヒットを連発!

その名を全世界に知らしめることになります!!!

 

 

 

そんな鈴木敏夫さんがスタジオジブリのスタッフにかけた

言葉でとても印象に残っている言葉があります。

 

 

 

【頑張るな!才能を引き出せ!】

 

 

 

この言葉に感動し、好きな事を全力でやろう!!!

と、思い今僕たちはPRIVILEGE NAGOYAに立っている所存ですw

 

 

 

さて、そんな僕たちの才能の全てを凝縮したイベント!

【INFINITY】が今月の4/27(sat)Club LOVERZにて開催です!

 

みんなが全力で楽しめるような空間を作ったと思います!

是非みなさん遊びに来てみてくださいね!!!

 

 

 

 

それではスタッフ一同現場にてシャンパンを持ってお待ちしております。

 

 

 

who god bless...

 

 

 

 

 

【PRIVILEGE NAGOYA】

〒460-0011 

愛知県名古屋市中区大須3丁目44−51 EAST 1F

tel:052-252-7678

E-Mail : privilege-nagoya@live.jp

 

NEXX ONLINE SHOP(PC) / NEXX ONLINE SHOP(Phone)

★INSTAGRAM ACCOUNTS :PRIVILEGE NAGOYA

 

【正規取扱店】

LAFAYETTE / PRIVILEGE / INTERBREED / 

DEADLINE / ACAPULCO GOLD

FUKINGAWESOME / HOCKEY / Saints & Sinners  / 

KANGOL / HAIGHTNIKE / ADIDAS / VANS